header2

 こんにちは!Hamu's Sidewalk Cafeのマスター・はむ!です。
 この第2ブログでは、ばんえい競馬を中心に地方競馬などスポーツ一般中心について語ります。

2015年1月1日木曜日

【はむ!の正月ばんえいお楽しみ企画2015】今年もよろしくお願いします。

新年にあたって
  新年あけましておめでとうございます。皆さんにとってウマ年の昨年はどんな年だったでしょうか。はむ!は競馬以外の方ではいろいろ忙しく、ある意味では充実した一年でしたが、こと競馬に関してはほとんど当たらない一年でした。今年は少しでも儲かるように、そして当欄の予想ももう少し当てていけるように頑張ります。
  さて、今年新年のばんえい競馬は元旦から5日までの5日連続開催から始まります。1月2日は注目の帯広記念。そしてこのレースは毎年この時期は同じことを言ってますが「全国発売」です。今時中央も地方も馬券はネットで全国で買えますから全国発売であるからといって大きな違いはないのですが、やはり全国のスポーツ紙に馬柱が載ることもあり、普段とは違いばんえいに接することのない人々にもばんえい競馬を知っていただく機会にもなると考えています。
  そこで、1月1日~3日は当欄で新年スペシャル企画を行います。

新年お楽しみ企画
  ・元旦午前中:2日の帯広記念の予想をアップします。
  ・元旦午後:2日の帯広8R,10R(広域発売)のミニ予想をアップします。
  ・2日:15:00~16:30まではむ!がtwitterに頻繁登場(予定)。帯広記念を含む8R、9Rを一緒に楽しみましょう。(@hamuwin)
  ・2日夜:3日の天馬賞予想をアップします。
  ・3日中か4日:帯広記念と天馬賞の結果(結末)などをアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿