header2

 こんにちは!Hamu's Sidewalk Cafeのマスター・はむ!です。
 この第2ブログでは、ばんえい競馬を中心に地方競馬などスポーツ一般中心について語ります。

2014年7月27日日曜日

【はむ!と一緒にばんえい予想2014】7/27(日)全レース軸馬予想

オッズパークLOTO7重賞はツイッターでつぶやいたように
あと1Rのところで外れ。そんなもんです。、
さて、このコーナー一応今日もやります。
まずは昨日の成績から

はむ!の前回(7/26(土))の◎成績 ( )は単勝配当
1R 2着
2R 3着
3R 1着(290円)
4R 1着(280円)
5R 8着
6R 1着(370円)
7R 1着(170円)
8R 5着
9R 4着
10R 1着(260円)
11R 3着
成績5-1-2-3 (合計1,370円)※投入1,100円(各100円X11R)
なんとかプラスに持って行けたのはよかった。しかし着外が多いのはいただけない。

7/27(日)のばんえい帯広・軸馬予想 予想は個人的見解です。
1R
◎2グローリーレイ
まだ底を見せていない2、軽馬場も味方か。
2→7,5→6,3,(1)
2R
◎5エピ
5、成績は不安定だが軽馬場で落ち着いて行ければ力はある。
5=3,8,7→2,(6)
3R
◎6カブトゴールド
6はここでは力が違う。スンナリ勝って上のクラスに上がりたい。
6→8,4→2
4R
◎7アアモンドハナビ
勝つには1分台前半で走れる脚が必要。7は久々の不安はあるが力上位。
7=5,1→6,(4)
5R
◎9ブラックテーオー
2歳馬最上位戦。7や8は力上位だが前走センゴクエースに敗れ傷心。
それなら前走A2戦で大外から勝った9をもう一度狙ってみたい。
9=7,8→6,5,3
6R
◎6オンザロック
ここもかなり堅い。6の死角は少ない。ヒモ穴を探すほうがいいだろう。
6→→9,8,7=(1,5)
7R
◎1エーマン
前走カネサエクセルとの追い比べとなった走りが強烈。同じ枠で。
1=6,5→2,7,(4)
8R
◎7シンセイユウサク
混戦だが7に勢いがある。勝負強さで。
7→6,4→2,5,1
9R
◎2アアモンドヤマト
予選の上位馬が少ないここは2が実績で抜けている。
2=4→6,7、1
10R 第26回はまなす賞(BG3)
◎4コウシュハウンカイ
(解説は重賞予想参照)
4→5,8,2=6,(1)
11R
◎6プロンガー
かなり難解。こういう時は一発の力を持っている馬を軸にしたい。
6=1,4→8,9,(2,7)

結果はそのうち報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿