header2

 こんにちは!Hamu's Sidewalk Cafeのマスター・はむ!です。
 この第2ブログでは、ばんえい競馬を中心に地方競馬などスポーツ一般中心について語ります。

2012年6月29日金曜日

【はむ!のばんえい重賞大作戦】・柏林賞の結果

タイトルがころころ変わりますが、「はむ!のばんえい重賞大作戦」ということにします。
しかし、これまでホントちょっとはまりすぎてたので、少しペースを落としてやりますね。でもやると決めたことはやります。

まず、先週の柏林賞の結果から・・・

1着 7 フジダイビクトリー
2着 3 オイドン
3着 4 レットフジ
単勝 3 440円
連単 7-3 1,950円
三連単 7-3-4 13,310円
でした。(動画) 

ばんえい菊花賞馬フジダイビクトリーは軽い馬場を味方に付け積極的なレース。第2障害で内枠のフナノコーネル(4着)と一緒に降りたが、それからしっかりした足取りで、他の馬を引きつけつつ、最後は突き放して勝った。注目されたオイドンは4番手くらいで下ろしてきたがやはりハンデ差で追いつかず、2着までだった。レットフジもいい位置にはつけていたが、前の馬と足色が同じになってしまった。ブラックパール(5着)を初めとする牝馬勢は決して悪くなかったが牡馬勢の争いにやや取り残された感じだった。

フジダイビクトリーですか・・・

前回の予想のコメントで「馬場が軽くなれば、調子が上がってきたフジダイビクトリーの突っ込みもある。」なんて書いて△ながら印も打っているのに、馬券の買い方下手~

予想大作戦は、全部外れ~。なんか勝てる気しないんですけど・・

わかりやすいように収支決算を表にしていきたいと思います。

はむ!の2012年度ばんえい重賞大作戦収支決算
月日 レース名
勝馬 投入 的中 収支 今年度収支
4/29 第6回ばんえい十勝オッズパーク杯  BG2 ホッカイヒカル 6000 7950 +1950 +1950
6/17 第43回旭川記念 BG3 カネサブラック 6000 1290 -4710 -2760
6/24 第6回柏林賞 BG3 フジダイビクトリー 6000 0 -6000 -8760
7/15 第20回北斗賞 BG3 6000
7/29 第24回はまなす賞 BG3 6000
:
今後追加していきます。

次の重賞は7/15北斗賞です。頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿